2007年05月20日

今まで有難うございました♪

 5月の半ばになりましたが、少し肌寒いですね〜。

 今日でCOCOは5ケ月となりました♪

 相変わらず、人懐っこくて誰からも可愛がられ、何より病気せず日々過ごせて、私も幸せです。

 
 今日で、COCO’S DIARYのブログは閉鎖にしようと決めました。

 しかし、これで終わるのではなく、又新たにブログ開始します♪

 皆様の所へは遊びに行きますので、宜しくお願い致します。

 そして、皆様も楽しい日々をお過ごし下さいませ。

 本当でしたら、お1人づつ遊びに行ってコメント入れさせて頂こうか悩みましたが、

 このような形でご挨拶する事、お許し下さい。

 今日は、コメントの方は外させて頂きます。

 今年の2月より初めてブログをして、とっても楽しい日々が過ごせて事、

 感謝しています。 皆様もお元気でお過ごし下さいませ。

 

 


ニックネーム まいまい at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

4月も終わり、GWも終わって・・・たらーっ(汗)

COCOの4ケ月更新以来の更新です・・・あせあせ(飛び散る汗)

なにかとバタバタ毎日が過ぎていき、仕舞いにはカメラが紛失してしまい・・・顔(汗)
悪い事はいっぱい続きますが、その後いっぱい楽しい事もありましたるんるん

GWの出来事を・・・

まずまず、4月30日は、我が家のお姫様が大好きな(私もexclamation×2)
ランままファミリーと遊びに行きました顔(笑)

しかし、この前日よりカメラ行方不明・・・顔(え〜ん)

全くカメラ撮れませんでした顔(泣)

しかし、緑が沢山ある緑地公園・・・
COCOは初めてのノーリード&芝生でとってもとっても楽しそうでした顔(メロメロ)

その後、ランまま・ぱぱさんに連れて行ってもらったお店・・・顔(イヒヒ)

イタリアンレストラン手(チョキ) めちゃウマでした顔(笑) 又食べたいよん揺れるハート

お姫様にもプレゼントして下さり、COCOにもブティックハートたち(複数ハート)



07050311.DSC01459.JPG

ランまま〜 どうですかexclamation&question COCO似合ってますか〜顔(イヒヒ)

いつもいつも本当に有難うございますexclamation×2




5月1・2日はカレンダー通り、私も仕事、娘も学校あせあせ(飛び散る汗)

家庭訪問がありました。福岡では先生を家にあげて、お茶・お菓子で

おもてなしというかお話しますが、

ここは、本当に玄関先exclamation 地域によって違いますね〜。



5月3日はCOCOの躾教室の先生が宝塚GFでダンスショーをするとの事ひらめき

散歩がてら見に行きましたるんるん

COCOの先生はボーダーコリーのアジル君とゴールデンのフィーユちゃんを飼っています犬(笑)

フィーユちゃんはめちゃくちゃ おりこうさんexclamation×2

アジル君はいつもクレートの中なので見た事がありませんでした。

今日は、アジル君とのダンスなのでアジル君初見です〜exclamation×2







かなり長いダンスで沢山カットしましたが、皆お上手Clapでした顔(メロメロ)



07050313.DSC01463.JPG


同じ躾教室のマリちゃんexclamation×2 カニンヘンダックスでCOCOより小さいです顔(メロメロ)

マリちゃんは11ケ月で教室は違いますが、お友達になりました顔(笑)



宝塚GFに行く前にカメラ発見exclamation×2 良かったです顔(ペロッ)




5月5日は子供の日exclamation×2 我が家のお姫様と天気予報じゃ晴れ雨だけど

西宮のヨットハーバーに行って来ました船

目的はイタリアン&カフェのお店・・・バルカヴェーラさん

犬(笑)OKのお店でとっても混んでいましたが携帯電話して行ったので待つ事もなく・・・顔(笑)

クリームパスタもトマトパスタもとっても美味しかったです黒ハート

お姫様も又来たいと喜んでましたるんるん



07050514.DSC01496.JPG07050514.DSC01501.JPG



この日はかなり暑かったのですが、COCOちん嬉しくて走り回ってました顔(イヒヒ)

ワンコ犬(足)もた〜くさんお散歩犬(笑) COCOは皆から臭われてタジタジでした顔(汗)



その後、帰る途中に芦屋のLOVERY DOG COCOへ・・・車(セダン)


07050515.DSC01505.JPG


COCOと同じ名前のペット屋さん♪ 
2Fがカフェ&トリミングで、1Fがお洋服や食事やおやつetcです。

COCOのおやつを買って、お腹いっぱいなのに、お姫様、デザート食べる気満々・・・顔(ペロッ)

今日は子供の日exclamation 食べなさい食べなさ〜いexclamation×2




07050515.DSC01523.JPG


うまうま二人で食べていると・・・クレアさんのLUVちゃん揺れるハート

なんと体重が7.○s→5.○sへダイエットしたそうですexclamation×2

とっても愛想良くって、かわゆいLUVちゃんでした犬(笑)

色々、語り合っていると、うちの家のご近所さんっ顔(笑)

電車で来られてたので、一緒に帰りました顔(イヒヒ)

私的に同じ考え方だったので、話も盛り上がり・・・これからも宜しくです、クレアさん揺れるハート







さてさて、5月6日最後のGWの休日は・・・グッド(上向き矢印)

けびさん家へLet'Go〜車(セダン)

けびさんとお会いするのは2度目ですが、なんだか落ちつける人です顔(笑)

お姫様と同じ学年の僕ちゃんと中学生のお姉ちゃんがいて、すぐにFriendyな関係に〜顔(イヒヒ)

僕ちゃんは、男の子だけど、恥ずかしがりでも、クールでもなく、

とっても愛想良くて・・・私達の為にせんべい焼?を1人一枚づつ作ってくれました揺れるハート

美味しかったですグッド(上向き矢印) 又、作ってねん顔(イヒヒ)

お姉ちゃんもとっても優しい子で、お姫様とずっと一緒にいてくれました顔(笑)

肝心のCOCOAちゃんとうちのCOCOちゃん・・・犬(笑)

COCOはCOCOAちゃんのおもちゃでひたすら1人遊ぶ遊ぶ・・・顔(汗)





07050613.DSC01557.JPG


COCOAちゃん、1人隅っこで寝てました・・・ごめんね、COCOAちゃんあせあせ(飛び散る汗)


それから、おしっこもカーペットで何度もしてしまい・・・犬(怒)

けびさん、本当にごめんなさいです顔(泣)顔(泣)






07050615.DSC01561.JPG


遊び疲れて、僕ちゃんの上で熟睡中のCOCO顔(汗) なぜそんなにマイペースなのexclamation×2


けびさん、これに懲りず宜しくです、美味しい食事も作って頂き、お土産まで・・・

本当に有難うございます。今度はドッグカフェで・・・顔(イヒヒ)






こんなに長い更新は初めてですが、GWの一週間でした顔(ペロッ)

この一週間の間にCOCOたん歯が何本か抜けました(前歯上下4本)

しかし、抜けた歯はどこへやら・・・顔(汗)

今日まで、全くパソコン開かず過ごしていたので、明日はリン友の皆さんの所へ遊びに行こうっと・・・顔(笑)

長いブログ読んで頂き、お疲れ様でした顔(ペロッ)













ニックネーム まいまい at 22:45| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

COCOは4ケ月になりました♪

今日はポカポカでしたね〜、会社帰りの車(セダン)の中 眠りそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、COCOちゃん もう4ケ月!人間でいうと・・・7歳くらい?(微妙に分からない・・・アハハ・・・)

我が家に来た当初は・・・夜鳴き(2.3日で終わる)

フン食べる(7回で終わる) 左単なるお腹空いてたかも・・・顔(汗)

色々な事覚えて・・・顔(笑) 悪い事すれば怒られて・・・顔(ぷんっ)

でも無事に育ってくれてまするんるん それが一番嬉しいよんるんるん




07042015.DSC01337.JPG


今日のCOCOちゃん犬(足)

最近、伏せの後 ごろ〜んは? と言うと・・・上

完璧になれば動画アップしま〜す顔(ペロッ)





それから・・・
ニックネーム まいまい at 15:49| Comment(9) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

関西ダックス犬(笑)集合です犬(足)

今週は、寒い日が続きましたね・・・バッド(下向き矢印)

冬物ブティックが手放せないでいます・・・顔(汗)

週末も又天気が悪そうだし 曇り雨 来週からは最高温度も20℃前後になるみたい

早く暖かくなってドライブ車(セダン)したいですexclamation

さて、前置きが長くなりました、最近バタバタと1日が過ぎていき更新全くしてませんでした
(ハイ、言い訳ですあせあせ(飛び散る汗))

先週の土曜日はリン友さん達とのお集まり〜るんるん(たぶん私が一番遅いアップだろうな・・・たらーっ(汗))

天気予報では雨でしたが、我が家のお姫様 晴女で お天気は勿論晴れとなりました♪





jeans-line1.gif



一軒目のお店はとっても綺麗なお店でした!

駐車場も建物の地下だったので車が暑くならずいい感じ♪

まだ、リン友さんとの集まりは2回目だったので少しドキドキでしたが・・・

大人数ということで2階の一室を時間決めですが貸しきりです!

次から次へダックス集合〜!なんか1人で感激しまくってました♪(キャ〜♪)

ではでは ご紹介です☆



07041412.DSC01233.JPG


KIEさん犬(笑) レオくん MOCOくんです♪



07041413.DSC01259.JPG


ひろさん犬(笑) ちゅろちゃんです♪



07041414.DSC01262.JPG


miuさん犬(笑) MOMOちゃん KIKIちゃんです♪



07041414.DSC01274.JPG


ayaさん犬(笑) spicaちゃん irohaちゃん coconaちゃんです♪



07041414.DSC01278.JPG


まいさん犬(笑) もちちゃん♪



07041414.DSC01266.JPG


yoccoさん犬(笑) 杏ちゃん♪



07041413.DSC01252.JPG


ランままさん犬(笑) ランちゃん♪ (本当に美人顔でした顔(メロメロ))

07041413.DSC01237.JPG

ランちゃん上のパピーちゃん リクくん レイちゃん モコちゃん♪
(リクくんごみん・・・あせあせ(飛び散る汗) 端っこの先っぽで・・・顔(え〜ん))
レイたん!我が家のお姫様はあなたに会いたかったのよ〜ん揺れるハート



07041414.DSC01281.JPG


Coconaママ曰く、「Coconaの小さい頃にそっくり!」 
ayaさん!!Coconaちゃんみたくなったら嬉しいですぅ〜♪



07041413.DSC01251.JPG


私の身近にチョコクリいないので、かなり興奮でしたよん!



食事の合間に撮影カメラ 皆さんとも色々お話出来ました!

天気も良いし、お外のドッグランへgo〜犬(足)



07041414.DSC01289.JPG 


すごいでしょう〜exclamation×2 成犬犬(笑)だけで11exclamation×2
パピー犬(笑)4匹ですが、うちのカメラには・・・「無い〜あせあせ(飛び散る汗)」 ※見たい方はランままさんの所へ・・・顔(ペロッ))




二軒目のお店はお客様でいっぱ〜い!

なんと!一軒目に来れなかったダックスちゃん登場〜!



07041417.DSC01308.JPG


マッチさん犬(笑) テトくん♪ っと、あら〜ビビちゃんがいない〜!
テトくんのお姉さま、ビビちゃんが写ってなかったです・・・マッチさん、すみません顔(え〜ん)
※マッチさんの所でビビちゃん見て下さい! 他にも3ワンズおりまする顔(イヒヒ)





jeans-line1.gif



以上、こんなにダックスちゃんと密に会えるなんて生まれて初めての事で感無量でした顔(笑)

ゆっくりお話出来なかった方もおられて、時間が経つのを恨みましたが・・・顔(ペロッ)

又、お会い出来る日を楽しみに・・・ 皆様とお別れしました。

この場をお借りして・・・

本当に楽しい時間を過ごさせてもらい、幸せです。

色々お気遣い頂いた方、有難うございました♪

きっと 次も会える事、楽しみにしていま〜するんるん







それから・・・
ニックネーム まいまい at 23:02| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

苺狩り!行ってきました♪

今日は昨日の雨から晴れ 車(セダン)日よりとなりましたるんるん
前にも記載したんですが、私とお姫様 かなり苺好き黒ハート
色んな所を調べていたのですが、どこも土日はいっぱいバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
駄目もとで電話してみたら、決定 電話対応もとても丁寧・親切でした顔(イヒヒ)



場所は、内山いちごの国るんるん

07040811.DSC01194.JPG07040811.DSC01181.JPG07040811.DSC01184.JPG


練乳持って行っていいか確認すると、北海道練乳ありますよexclamation×2と教えて下さいました顔(ペロッ)
立って食べれたし、午前中という事もあって、苺が生ぬるくなく、いい感じ顔(メロメロ)
制限時間も60分exclamation×2 




07040811.DSC01182.JPG

見て下さいexclamation×2 決してお姫様の手(パー)小さくないんです顔(ペロッ)
「章姫」 という品種で、酸味が少なく糖度は高く美味しかったです黒ハート
このカメラ見ると、又食べたいです〜顔(ペロッ)




07040811.DSC01187.JPG

COCOにも食べさせましたexclamation×2 3個位食べたかな・・・exclamation&question
がっついてました犬(笑) COCOも美味しいのは分かるのねん顔(ペロッ)








それから・・・
ニックネーム まいまい at 23:24| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする